2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山。


そろそろ見頃かな~?と、紅葉観にやってきました!


A2010_1128_100248.jpg

嵐山は5年ぶり♪大阪から近いのに普段はなかなか来ない(^.^;)



A2010_1128_100545a.jpg

駐車場がちょっと離れたとこになっちゃったので、
疲れないようにカートに乗ってのんびりお散歩です。




『渡月橋』の近くまで来ました^^

A2010_1128_100953.jpg


橋を渡ってしばらく歩くと
広場みたいなとこがあったのでここで降ろしてあげました。

A2010_1128_104257.jpg

銀杏もとっても綺麗です^^



A2010_1128_104650.jpg

なぜか普段から、ルイちょんにはひっつき虫がよくくっつきます(^▽^;)


A2010_1128_105025.jpg


≫ Read More

| 季節のお出かけ♪ | 21:34 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

牛すじ好きが復活!?


おでん用に買ってきた牛スジを
わんこさんにと取り分けてコトコト煮込んでいたら、
チョコジョゼさんが匂いにつられてキッチンにやってきました!

A2010_1127_111300.jpg

チョコちゃんはずいぶん前からスジには興味をなくしてたのに、
最近はまた好きになってきたみたいで、家のどこにいてもすばやく飛んできます。

≫ Read More

| 手作りわんこごはん♪ | 20:19 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

朝日。


どこでお日様を浴びようかと彷徨うルイたん(笑

A2010_1126_091224a.jpg


やっと場所が決まったと思ったら

A2010_1126_091410.jpg

なぜかココ。

A2010_1126_091359a.jpg


| 何気ない日常 | 18:52 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩は・・・


・・・・・大体週に2回くらい??
これくらいのペースが疲れすぎなくてちょうどいいみたいです。


日曜日は信号2つ渡ったとこにある公園へ。葉っぱが結構赤くなってきました^^

A2010_1121_103751a.jpg
ルイちょん疲れてきたうえに白く光っちゃって、
かなりおっさん顔かも、、いやもうおっさんだった(^_^A)


昨日は家のすぐ近所に。
A2010_1124_081033a.jpg
銀杏がけっこうきれいなんだけど、
ビルや車やいろいろで。。。わんこと木だけ上手く撮れないかなぁ(笑

A2010_1124_081506a.jpg
この日はチョコちゃんお休み。
曇りの日や寒い日はしっかりお散歩拒否します。やっぱりおこたが一番だよね^^



| お散歩 | 21:18 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ♪


『肉まん』作ってあげました!

A2010_1110_124414.jpg


≫ Read More

| おやつの時間。 | 23:19 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに走ります。


たまにはうちの子達もワンコ社会にひたらせてあげよう~と、
わんこさんが多そうな宝塚ガーデンフィールズのドッグランに来ました。



A2010_1107_111128a.jpg
ここはアジリティがあるのでボンちゃんが喜びます^^


A2010_1107_111539.jpg
↑こーゆーのも好きです(^m^)



A2010_1107_111155a.jpg
チョコちゃんも頑張ってます。



よそのワンコさんが近寄ってくるとすぐ吠えるボンちゃんですが、
今日は以前よりも大分控え目でした。ちょっとは大人になったのか??(笑

さてさて、なんとなく雰囲気に慣れたとこで、今日はこれくらいにしておきましょう。
久しぶりだったので無理は禁物。。。また来ましょう~


ということで、お次は『モビーデイック』さんでお食事です。


やっとボクの出番だな~♪...のルイたん。

A2010_1107_115927a1.jpg


『ひとくちポークステーキ』と『チーズワッフル』注文してあげました!
運動したらお腹も空くよね~♪
ステーキはSサイズを一つだけにしたけど
3チーで分けても、一人分が結構量あったので皆さん大満足のご様子^^
私の明太子といかのパスタも美味しかったです♪




最後に、お隣のペットショップでお買い物してる間、
夫と3チーさんはベンチで休憩です。

A2010_1107_123030.jpg

おりこうさんで待っててくれたので、ご褒美にオヤツあげました。
さっきごはん食べたばっかりなのにネ~(¯m¯*



| ドッグラン | 23:11 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ゆったりな毎日


最近すっかり眠る時間が長くなった3チーさん。
家の中では、いつ見てもおくつろぎ状態(笑
もうそういうお年頃なんだねー。

A2010_1105_101531.jpg
≫ Read More

| 何気ない日常 | 19:59 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

