2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の水遊び

海はまだ暑そうなので、川に来ました。

A2010_0827_113400a.jpg
一番下流の方まで来たら、全然人がいません。貸切状態です^^

大きな木の下にレジャーシートを広げて

まずはお食事♪

人間用にはコンビニで買ったおにぎりだけど、
わんこ様には、お弁当作ってきました!

A2010_0827_111520.jpg

あらかじめ作って冷凍しておいたのを
当日冷凍庫から出してそのまま持っていくと、
着いた頃にはほどよく解凍されてて、ちょうど食べごろなのです^^

A2010_0827_111526.jpg

↑ボンちゃんが匂いを嗅いでる一番右端のパックには、わかりづらいけどチビおにぎり6個入ってます。
チワワサイズに握るのが意外と大変だった(笑

 A2010_0827_111548.jpg

さあっ!お腹もいっぱいになったので

楽しい水遊びをしましょう♪
A2010_0827_114057.jpg
自分からはなかなか水にはいらないルイたんには、秘密兵器の登場~~!!
先っぽにつけたオヤツを求めて
スイスイお水の中に入っていきます^^

無事にオヤツをgetしました♪


A2010_0827_115705.jpg

一度入ってしまえばもう大丈夫??
私と夫の姿を目で追っては、シブシブ?着いてきます(笑

(^m^*)ぷぷっ
そして、こんな仕草もするんですよ~

なんと、空中で泳いでます!

≫ Read More

| 季節のお出かけ♪ | 22:35 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

