2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜だ、桜だ~~♪

A2010_0403_113123a.jpg

   背割堤 にお花見に来ました^^











桜祭りの期間中は、近くの『かわきた運動公園』が臨時駐車場になるそうです。
ちなみに駐車料金は1,000円でした。

A2010_0403_124505a.jpg


駐車場出てから橋までの道はちょっとせまいので車に気をつけましょう~

A2010_0403_104044a.jpg


橋の上まで来ると、歩道があって歩きやすかったです^^
ちょうど桜も眺められて景色もきれい~

A2010_0403_104339a.jpg


入口に着きました♪
A2010_0403_104746a.jpg
ここから桜のトンネルがずっと続きます^^
A2010_0403_105452a.jpg

A2010_0403_105706.jpg

A2010_0403_105906.jpg
『ど根性桜』(^m^*)幹から直接咲いてる??これから伸びてくるのかなぁ?

A2010_0403_105927a.jpg
ここは眺めがいいねぇ~~と、桜よりも人の様子が気になる3チーさんです(笑

A2010_0403_110124b.jpg
川の傍だからか?風が結構吹いてちょっと寒かった~
けど、カートで囲まれてる3チーさんは結構暖かいようです^^

A2010_0403_110411a.jpg


A2010_0403_110702b.jpg



長~いトンネルを抜けて土手を降りると、広場みたいなとこがあったので

A2010_0403_113427.jpg

ここからは歩いてお散歩です^^


≫ Read More

| 季節のお出かけ♪ | 21:27 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

