2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近よく登場するもの。



豆乳。。。そのまま飲むのもいいけど、
私はバナナと一緒にミキサーでジュースにしたり、
牛乳を使う料理などでは牛乳の代わりに使ったりします^^
あと、味噌汁やお鍋にも美味しい♪

A2010_0218_230756a.jpg

そんな豆乳は、ワンコさん達のお食事にもよく活用します。

A2010_0218_185618a.jpg
今日は、いつも中途半端に残ってしまう干しシイタケの戻し汁と豆乳を
1:1の割合にして、
そこに、マイタケ、ニンジン、キャベツと、これまた微妙に残ってしまった!?
そうめんを一緒にクタクタ煮ていきました(¯m¯*)
あとはミツバと、冷凍保存してたサーモンのバター焼きをプラス、
いちおーバターは無塩。

みんな豆乳の香りが好きなようで、バクバク食べてくれるのがうれしいです^^



| 手作りわんこごはん♪ | 23:54 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めて・・・・・

今日はお出かけで~す。


A2010_0213_113304a.jpg

『多賀SA』で、まずは朝ごはん♪
A2010_0213_112354.jpg
お弁当とかパンとかいろいろ売ってて、
どれにしようかすごく迷いました!おでんも美味しそうだったけどなぁ~(笑



お腹もいっぱいになって、わんこともうちょっとのんびりしたいとこだけど
夕方までに帰らなきゃいけないので先を急ぎましょう。

A2010_0213_115336a.jpg
北陸道に入ってどんどん進んで行くと
A2010_0213_121552a.jpg
そのうち周りに雪がちらほらと見えるように。
A2010_0213_121656.jpg
途中で雨のような雪のような?みぞれ?も時々降ってました。


≫ Read More

| 季節のお出かけ♪ | 23:55 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず拒否してみる

お散歩バッグやお洋服、リードなどを取り出して
私がいそいそとお散歩の準備を整え始めると.......

最近のルイたんは『しゅしゅしゅーーーっ』っと、すばやくおこたの中に隠れます!

A2010_0204_085717.jpg


前は寒くても雨降ってもお散歩大好きだったのにね。

この冬から、すっかり寒がりさんになりました。
これも、お年のせいでしょうか??





『もう3日もお散歩してないから、今日こそお外に行こうよ~♪』
と、リードを楽しそうにチラつかせてみても.......

A2010_0204_085753a.jpg



A2010_0204_085805a.jpg。。。。。と

とぼけたフリをします(^m^


≫ Read More

| お散歩 | 23:35 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

