| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園と植物


最近4時とか5時の早い時間に目が覚める…
ぼんちゃんも大体その時間にワチャワチャと動き始めてることが多い~
お互いそんなお年頃だね笑。



一緒に早朝散歩。
涼しい~

疲れないように時々抱っこしながら2ヶ所の公園に行きました。



公園の初雪カズラはピンク色がとってもキレイ~♪



我が家の初雪かずらは緑と白、
千日紅と日々草、コットンキャンディ、シュガーバインと寄せ植えしてます。



もっと伸びたらピンク色になるのかなぁ?



| お散歩 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

うっすら積もった~♪


昨日テレビで大阪も雪が降るかも。。。と言ってたので
「よし、明日は早起きしてわんこに雪見せてあげよう~」と、
はりきって今朝は6時に起きました⇐⇐⇐日曜なのに(¯m¯*)

でも、はりきったわりにはまだ外は暗かった~~





7時が近づいてようやく明るくなってきたので、まずはぼんちゃんと公園までお散歩♪

DSC_1040a.jpg

道路が真っ白になってて、歩道と車道の境い目がわかりづらい。





ずんずんと引っ張ります^^

DSC_1043a.jpg





公園で雪玉作って投げてあげましたが、まったく反応なしでした(^_^;)
このお年になるともう興味がないのかも。

DSC_1046a.jpg





帰り道。

DSC_1047a.jpg





寒かったけど、風がほとんどなかったからよかったです。
降ったすぐ後だからか、雪はさくさくしてました。ぼんちゃんも雪の感触楽しめたかなー




| お散歩 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

桜とカート。


昨日もお花見散歩♪







帰りにいつもの公園へ~







…のはずが、やっぱり歩かないお二人さん。







若手?!のボンちゃんはまだまだ元気、お散歩楽しんでます。


| お散歩 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

咲いた~。


家族みんなで桜観に来ました、

ほぼ満開の様ですね~♪











ちょこっとお散歩。



なんかぬいぐるみみたいだなー。





まだまだ子どもに見える^^



そして今日もあごのせ。



首痛くない??


| お散歩 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとらくちん。


帰りはボンの背中にアゴのせとこ( ̄m ̄






| お散歩 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春は眠くて…


あれっ?!



ボクがいない。。。






お写真撮られるのも疲れまちた。


| お散歩 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT


ルイです。



近所の細長~い公園に来まちた。







桜のおリボン、似合うかなぁ…


| お散歩 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろお花見?


桜の開花状況の確認へ(笑)







テレビで言ってた通り今週末が見頃かな?(^‐^*



帰りに公園でお散歩。
最近チョコちゃんはほとんど歩きませんが、お外の空気に触れるのは好きです。





| お散歩 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

4月もやっぱり・・・


A2015_0402_131130.jpg

お花見♪ちょっと日差しが暑かったね~。

| お散歩 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おnew♪のカート


…でお散歩に来ました^^



前のよりちょっと小さいので、全員乗るときっちきち?!チョコちゃんがよく見えない~(^_^;)
けど、冬はあったかくていいかも。

| お散歩 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

