| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

16年ありがとう♪


1月のお誕生日からかなり遅れちゃいましたが・・・

A2017_0304_123629.jpg

今日やっとお祝いしました!16歳おめでとう~♪

うちの子になってくれて、今までずっと一緒にいてくれてありがとう!

無理せずゆったりと過ごしていってね^^







お誕生日恒例、ケーキのかぶりつき(笑

A2017_0304_123707.jpg

ホントはおなかいっぱい食べてほしいけど。。。

全部は多すぎるので、ここは我慢。おなかを壊してはいけませんからね。

[広告] VPS


ボンちゃんと一緒にちょっとずつ食べましょう。






疲れてくるとこの体勢に。

A2017_0304_124543.jpg

マットを敷いててもお手々が滑るので、何か対策が必要ですね。。。
おさんぽでもたまによろけたりするので、何か車いすのようなもので補助して体の負担を
軽くしてあげることが必要なのかなーと思います。





A2017_0304_124732.jpg





| 何気ない日常 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

並んでた!


一列だっ!!!







画像撮ろうとしたら起きちゃいました、ごめんね。





今日は座卓の下のコタツ敷布団をようやくはずして、代わりにコルクマットを敷きました^^







足にも優しいネ。



| 何気ない日常 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムだね。


朝のお散歩から帰ったら…







キッチンで寝ちゃいました(^-^)


ここは風がよく通るし、床がひんやりして気持ちいいのかな。


| 何気ない日常 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

あけました。


2015年も気づけばもう4月。

桜の季節もそろそろ終わり…







いつものウォーキングコースの桜も大分散ってきましたが、まだまだがんばってる花びらさんもありますよ^^





また来年の桜が今から待ち遠しいな。




背中に何かのってますよ(笑








| 何気ない日常 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

待ってま~す?






10時のオヤツはちゃんとあげたからご満足のはずなのに、なぜかうらめしそうに私を見るルイたん。



あっ!







移動した!!笑。


| 何気ない日常 | 19:48 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいもの。


最近家の中をちょっとずつお片付け。
ワンコの物も増えすぎて、もう何年も使ってないものは思いきって処分してしまおーー。
と、その前に一度だけ…と押し入れの中から引っ張りだして置いてみたら…早速乗っていた!







ひょっとしてずっと待ってた??



チョコちゃんが遠い昔妊娠してた頃使ってた青いチェックのベッド。



P7220005.jpg



そうそう、出産してからも母子でこんな風に^^



P7280050a.jpg



綿がへたってすごく寝心地悪そうなのに…洗濯しててもマリーちゃんの匂いが残ってるのかな。喜んでのってる様子を見ると、やっぱり捨てれないなぁ(^_^;





| 何気ない日常 | 11:03 | コメント(-) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

訴えかける



何か言いたいことがあると、ひたすらジーッと私のことを見続ける。オヤツ~とか、お散歩行かないの?!、、、、だな、きっと(笑。





ところでチョコちゃんが乗ってるのはこたつ布団の上!!!
もう6月も終わろうかというのにまだしまえないのは、チョコちゃんが未だに潜るから。
住んでるとこは梅雨のこの季節、結構冷え込むことが多いんですよね~

| 何気ない日常 | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

並んだ!



3チーさんは独立心が旺盛と言うか…

一つのクッションの上にみんなで乗るようなことはしない(^m^*




一人一個ずつだけど、仲良く並んでる♪


| 何気ない日常 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夢の中



ちょこっとベロ出し^^





気持ち良さそうに眠ってるなぁ~♪


| 何気ない日常 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

監視?



珍しく私の跡をつけて来て(笑、廊下からジッと見てます。



話しかけるとおどおどするし、変だな~具合でも悪いのかなぁ~と思ってたけど、、、

先にチョコぼんちゃんのお散歩を済ませ帰って来ると、ルイたん自分も行く~♪とそわそわ、わさわさ(笑。

私に付いて回ってたのはただ単にお散歩行きたい~とアピールしていただけでした。うーん、年々わかりづらくなるな…。
でも体調悪かったわけではないので良かったです^^

| 何気ない日常 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

